よくあるご質問

【ご購入者様編】

Q1. 注文は何日前までにしたら良いですか?
A. お届けのご指定日の4日前までにご注文をお願いいたします。北海道、沖縄(離島)は6日前までにご注文ください。

Q2. 支払い方法は?
A. クレジットカード決済、あと払い(Paidy)、スマホ決済、銀行振込が可能です。

Q3. 銀行振込の場合、手数料はどうなりますか?
A. 大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

Q4. 領収証を発行して欲しいです。
A. 銀行振込の控えをもって領収書に代えさせていただきます。なお、弊社発行の領収書が必要な場合は、別途送付いたしますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。

Q5. 注文した商品のキャンセルはできますか?
A. お問合せフォームよりキャンセルのご連絡をお願いいたします。なお、発送後のキャンセルは手数料として5,000円がかかりますので、予めご注意下さい。

発送後のキャンセルとは?
ご注文商品の発送は、お届けのご指定日より3日前には発送いたしますので、それ以降はキャンセル料金がかかります。

※ご入金後のキャンセルについて
キャンセルのお申し出後、7営業日以内にご指定の口座にお振込みいたします。

Q6. お届け日の指定や時間指定はできますか?
A. はい、可能です。ご注文の際、お届け日や時間の指定が可能ですので、ご希望に合わせてお選びください。 なお、地域によって時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承下さい。
また、ご利用日当日をお受け取り日に指定されますと、交通状況や天候等でお届け日に到着しないケースがございます。前日もしくはそれ以前のお日にちをご指定ください。交通事情などによりお届けまでのお日にちが前後する場合もございます。
配送業者:佐川急便またはヤマト運輸

Q7. 会場に直接配送してもらうことはできますか?
A. ご購入画面にて配送先の住所欄にご入力いただいた宛先へ配送いたします。会場へ直接の配送をご希望の場合は、【姓】【名】へは、会場のご担当者のお名前、【建物名、部屋番号】へは会場名をご入力下さい。この場合、お支払情報の入力画面にて【請求先住所】にご購入者様のご住所をご入力ください。
 

【ご当選者様編】

Q1. 目録ハガキの引き換え期限はいつまでですか?
A. 引き換えのハガキには、権利有効期限があります。期限につきましてはご利用日当日より3ヶ月以内となり、目録に記載しております。 権利有効期限内にご返送が無い場合は権利無効となりますので、期限までに必ずポストへご投函下さい。

Q2. 目録の再発行について
A. 目録を紛失された場合、目録の再発行はいたしかねますので、ご注意ください。

Q3. 当選商品はいつ頃届きますか?
A. 弊社にハガキが到着後、約1~2週間で商品をお届けいたします。但し、旅行券や季節物商品、家電などの一部商品は1~2月程かかる場合もございます。予めご了承ください。