ご注文方法について


① 商品を選んでカートに入れましょう
お好きな商品を選んでカートへ追加をします。利用規約をご確認の上、ご了承いただきましたら「購入画面へと進む」ボタンを押してください。
未成年の飲酒は法律で禁止されています。当サイトでは20歳未満の方への酒類の販売は行っておりません。

② 購入手続きへ進みましょう
メールアドレスやお届け先のご住所を入力の上、「配送情報へ進む」ボタンを押してください。

③ お届け先の情報をご確認下さい
連絡先情報のご購入者様のメールアドレスと配送先のご住所、お電話番号をご入力下さい。
会場への配送をご希望の場合は、【姓】【名】欄には、会場担当者のお名前と会場のご住所をご入力いただき、【建物名】【部屋番号】の欄へ会場名をご入力下さい。
注意1)会場への配送する場合は、事前に会場の担当者様へ商品のお受け取りが可能かをご確認下さい。
注意2)お届け先が会場の場合、お支払情報の入力画面にて【請求先住所】へ「ご購入者様のご住所」をご入力します。内容に問題がなければ「お支払いに進む」ボタンを押してください。

④ お支払い方法を選びましょう
お支払い方法は、【クレジットカード決済】【あと払い(Paidy)】【スマホ決済】【銀行振込】がご利用いただけます。お届け先が会場の場合など、ご購入者様の情報と異なる場合は、ご購入者様のご住所をご入力下さい。

⑤ ご注文内容を確認しましょう
ご注文内容をご確認いただき、間違いがなければ「この内容で注文・購入」のボタンを押してください。